小学校入学までに読んでほしい!高卒両親の息子2人が有名私大に合格できたわけ

小学校入学までに読んでほしい!高卒両親の息子2人が有名私大に合格できたわけ

最近の親子

最近の親子は、男の子でも仲が良いです。

私も息子達とご飯を食べに行ったり、旅行に行ったり、

長男とは飲みに行ったりします。

 

そんな親子を私達と同じ世代の男性陣は

 

気持ちが悪い

 

と言います。

自分の時は・・・・

とか言います。

 

今の母親は、昔の貴方達の世代の母親より

お洒落だし綺麗ですから、親子で仲良くしても

気持ち悪くないです。

(失礼をお許しくださいませ。)

 

子離れ、親離れ出来ないとは違うのです。

分かって欲しいなぁ。

 

息子は私達世代の多くの男性が言っていた

 

くそばばあ、死ね

 

とは言いません。

 

息子達の方が、よっぽど素敵だ思うのです。